忍者ブログ
国家試験合格を目指して奮闘中

今ちょっとこの二つが無いと生きられない系です。
リンレン、特にリンちゃんの歌声で頭スカッとさせつつ、
おっ●ぐ、これはもう完全に六角篇を視聴してしまったせいなのですが、ファンサイトさんをちびちび覗いて癒しをもらいつつ、
日々過ごしてます。

ここ1ヶ月くらいの楽しみがこれしかない。いや、受験直前としては楽しみを求めるなんて贅沢かもしれません。でも、友達と遊びにいくこともできない。一人でウインドウショッピングもできない。怠けられない。これまでの受験のときと違って、家族がそばにいないので。手軽に済む娯楽はある程度自分なりに許容しつつ、なんとか生きてます。いや、もう若くないんだなと痛感。毎日勉強一色だと息が詰まって呼吸困難なりそうです。


…正直、もう今年の試験はちょっともうさすがに……っていう想像ばっかりしています毎日。
終わったらどこでバイトして来年の予備校費稼ごうとか
いやそもそもこのままニート続けてていいのか(もはや学生ではない)とか
万が一の場合どこか働き口はあるのかとか
もうマイナスな想像通り越して、マイナスを受け入れた上でその先どうしようかみたいな想像ばかり気づけばしてしまっています。
いかんいかん。
これじゃ、運も逃げていってしまう。


今まで何やってたんだろってくらい。あらゆるものが足りない。もっと何とかしたい。知識がほしい。時間がほしい。


……なんて、いう嘆きは試験終わってからでもできるので、
とりあえずあと2週間切りました。
どうせ砕けてしまうのなら、突進してぶち当たって粉々になるくらいの勢いで行きますぞよ!
そうすれば、ひょっとしたら欠片がひょぃと引っ掛かって壁を越えられるかもしれないから。



ちなみにリンちゃんの中ではGYARIさんの月光ステージという曲が一番のお気に入りです。

ああそうだ、ようやく気づいた。
僕はもう太陽(誰か)に頼らなーい!!

拍手[0回]

PR
つづきはこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright (C) 2017 さくネコ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]