忍者ブログ
国家試験合格を目指して奮闘中
[1499]  [1498]  [1497

予備校の速報なので多少誤差はあると思いますが、一応受かっていました。
これほんとに奇跡的です。直前の模擬試験では余裕の足切り点数でした。足切りだと三日間かけて頑張って書いた論文がすべて採点してもらえなくなるという。何その罰ゲーム?みたいな。直前まで短答に自信がなかったことが精神的にほんとにきつかったです。

ただ、短答は受かっているとしても、論文があまりにもまずい出来なので、合格自体は遠いと思っています。今だからこそ言える。直前期~試験期間中は「これは絶対受かるww」っていう真逆の暗示をかけていました。何の根拠もないよww
もしあんな答案が受かっていたら、合計2回の奇跡で人生の運をすべて使い果たしてしまうんじゃないかというくらい、奇跡的なことだと思います。
それでも心のどこかでは祈っていますけど、ね。
期待しすぎずに、勉強は続けていきたいです。

終わってからのここ数日の廃人っぷりは異常。なんかもう、無意味にゲームしてみたりぼーっとしてみたりだらだらしてみたり。時間を無駄に浪費すること。これ試験終わったら一番やりたかったことです。大変満足です。インドア万歳!!
ただ、これからしばらくは何かとやることがありそうなのでぼーっとしてられなさげです。
ここ数日間は、ハーフハーフと言っていた真央ちゃん的の気分を少し味わっていた感覚です。いや、私なんぞ真央ちゃんの足元にも及びませんけどね!今までガーッと毎日やりこんできたことを、丸一日何もせずに過ごす。本の重さのせいだけでなく、歩いてるときとか、本当に体が軽くなったような感覚さえしました。5年間やっていただけでこれなんですから。幼いときから15年・20年やり続けてきたスケートから距離を置いてる真央ちゃんなんてもう宙に浮いてしまうのではないかと…。真央ちゃん心底尊敬します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright (C) 2017 さくネコ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]