忍者ブログ
国家試験合格を目指して奮闘中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備校の速報なので多少誤差はあると思いますが、一応受かっていました。
これほんとに奇跡的です。直前の模擬試験では余裕の足切り点数でした。足切りだと三日間かけて頑張って書いた論文がすべて採点してもらえなくなるという。何その罰ゲーム?みたいな。直前まで短答に自信がなかったことが精神的にほんとにきつかったです。

ただ、短答は受かっているとしても、論文があまりにもまずい出来なので、合格自体は遠いと思っています。今だからこそ言える。直前期~試験期間中は「これは絶対受かるww」っていう真逆の暗示をかけていました。何の根拠もないよww
もしあんな答案が受かっていたら、合計2回の奇跡で人生の運をすべて使い果たしてしまうんじゃないかというくらい、奇跡的なことだと思います。
それでも心のどこかでは祈っていますけど、ね。
期待しすぎずに、勉強は続けていきたいです。

終わってからのここ数日の廃人っぷりは異常。なんかもう、無意味にゲームしてみたりぼーっとしてみたりだらだらしてみたり。時間を無駄に浪費すること。これ試験終わったら一番やりたかったことです。大変満足です。インドア万歳!!
ただ、これからしばらくは何かとやることがありそうなのでぼーっとしてられなさげです。
ここ数日間は、ハーフハーフと言っていた真央ちゃん的の気分を少し味わっていた感覚です。いや、私なんぞ真央ちゃんの足元にも及びませんけどね!今までガーッと毎日やりこんできたことを、丸一日何もせずに過ごす。本の重さのせいだけでなく、歩いてるときとか、本当に体が軽くなったような感覚さえしました。5年間やっていただけでこれなんですから。幼いときから15年・20年やり続けてきたスケートから距離を置いてる真央ちゃんなんてもう宙に浮いてしまうのではないかと…。真央ちゃん心底尊敬します。

拍手[0回]

PR
気まぐれ更新。
これから更新頻度が上がる予定です。

今年度の試験が終わりましたよっと。
今年合格はこれどう考えても無理だーってことで。
来年の試験を目指すつもりです。
そのための心機一転のため、過去記事削除しました。

落ち込むより何より、疲れたね☆
さすがに4日間試験はしんどかったです。
受験回数制限があり、5回までは受けられるのですが。
5回もあんな試験受けたくないです。てか無理です精神的にも体力的にも。
本気で来年合格を目指していこうかと思います。
しばらくはもうあの勉強から離れたいので、
のんびりうだうだすごそうかと思います。

もう、本番の1ヶ月くらい前から、あーこれはどう考えても無理だ無理だと思っていて。
それでも本番までは、なんとかなる絶対受かるって精神でのぞんでいかなくてはいけなくて。
それがしんどかった。
終わってしまった今となっては、あーもうこりゃだめだ☆って開き直れることで
精神的に楽になりました。
とりあえずそんな感じです。

…何より誰より、家族に一番謝りたい。

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright (C) 2017 さくネコ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]